--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/13 (Thu) マスター的!老若男女クラメン紹介 No.1

書いちゃうよ゜ω゜
今回はオフィサー中心でー。

(☆ー_つー)ノシ 通称:かおさん
戦術wikiをよく更新してくれるCafeの頭脳であり、実戦もこなす頼りになる存在。Cafe教官担当。
私とはセガサターンやファミコンなどの話で盛り上がったり。

Phxlz 通称:なむさん
古参メンバーの一人。CafeのSRの一角を担う存在。Cafeお喋り担当。
笑い方とツッコミに定評のあるスピーカー。

解せぬ 通称:げせぬ・かいせぬ
実年齢に全く似合わぬ渋声の持ち主である、Cafe随一の生主。
持ち前のコミュ力と話術で場を盛り上げるムードメーカー。

Vrinks 通称:ぶりんくすさん・パパさん・塩兄
30代というCafe内最高年齢プレイヤー。ゆったりとした物腰が特徴のCafe癒し担当。
あと、私をちゃんとマスターらしく扱ってくれる数少ない存在。

xxxRITZ 通称:りっつ・お菓子
私と同じ宮崎勢。確かな実力に定評のある主戦力。Cafeツッコミ・教官担当。
先日のうpデでマウスのサイドボタンが効かなくなり絶賛弱体中。


続くよ。続いちゃうよ。

*Eat_puc* 通称:じょうろさん
古参メンバーの一人。独特の発想と話術でクラメンを笑いの渦に叩き落とす。
Cafeのお笑い・癒しキャラ・お兄さん担当と大忙しである。

カオスファントム 通称:財布
課金厨。ガチャが実装される度に当てる強運の持ち主。Cafe財布担当。
先日、やっと親からPCを奪還しネカフェ生活とおさらば。

SigKiss... 通称:あーる・あっくん
Cafeメンバーの多くとオフ会を行う出会い厨、よく言えばコミュ力豊富。Cafeお調子者担当。
戦績に波があるが一度スイッチが入ると煩わしいぐらい好成績を出す。

Ct.RiM 通称:りむ
あーるとはリアルでもイチャイチャする仲である。だが男である。Cafe The 普通担当。
昔から少しずつ実力を身につけてきていて、将来が楽しみである。

ロリ賢者 通称:ろり・ろりけん
\あにじゃー!/ Cafe絵師担当。

nIcEg4y 通称:さじん・ナイスゲイ
ホモ♂ Cafe掘り担当。

マスターの徒然日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<サブ武器コラム第十回 | TOP | PhxLzによる変態スナイパー講座 その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

クラメン全員分はよ
期待^q^

2011/10/13 22:43 | みらい [ 編集 ]


>みらいさん 

今晩にでもNo.2書く予定ですので暫しお待ちを!゜ω゜

2011/10/14 17:32 | ぬこ猫 [ 編集 ]


 

orz
まあオフィサーじゃないしな うん うん・・・

2011/10/15 00:18 | QNAN0 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/49-b9bcf3ae

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

