--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/19 (Mon) DUALSIGHT個人的スナポジ

これを書いたら未来さんが(ry
どうもパチェは妻です。

例の通り本文は追記

まずはEU(攻め)側から

DSスナポジ
地下通路からシャワー室を見るポジ
シャワー室を味方が取れなかったときだけ使用
個人的にはここだと撃ち負けることが多いと思うから
ここから左側にある小部屋に入って見るといいかもね

DSスナポジ2
シャワー室からコンテナ横を見るポジ
ヒョコって顔出した敵に風穴をあける感じ
たまに開けられるけどな

DSスナポジ3
なんか台に乗って見るポジ
実は結構意味なかったりする

DSスナポジ4
シャワー室から連絡通路を見るポジ
たまに連絡通路側からこっちを見ている

DSスナポジ5
2中から連絡通路を見るポジ
坂上から見られずにかつ連絡通路を見れる数少ない場所
でも決め撃ちされがち

DSスナポジ6
武器庫から坂上を見るポジ
でも結構敵がいなかったりする

DSスナポジ7
テロ下から1中を見るポジ
テロ上だとグレが来るからこっちのほうがいいかもな
たまに上の砂袋に乗ってこっちを撃ってくる場合があるから
砂袋も合わせて見ること必須

DSスナポジ8
1上通信室前から1入り口(?)を見るポジ
結構ノーマーク
逆に自分が忘れる場合もあるよな

次はNRF(守り)側

DSスナポジ守り
通信室からテロ上を見るポジ
相手に見つかると頭に当てられる

DSスナポジ守り2
1上からテロ側を見るポジ
グレが飛んでくる確率高い

DSスナポジ守り3
1中からテロ下を見るポジ
相手に撃たれにくいけど当てられたら頭がスースーする

DSスナポジ守り4
坂上からロングを見るポジ
オーソドックスすぎてグレが飛んでくる
ロングを見るポジは他には
DSスナポジ守り5
DSスナポジ守り6
があるのでこちらを使うべき
個人的オヌヌメは下のやつ

DSスナポジ守り7
坂上から2中を見るポジ
でも結構2中から撃たれることも

DSスナポジ守り8
連絡通路からシャワー室を見るポジ
でもハシゴを降りてきた敵はノーマークになる

DSスナポジ守り9
ロングから休憩室を見るポジ
結構いる人多めだから注意

カフェコラム | trackback(0) | comment(0) |


<<ALT出場メンバー決定 | TOP | SHOWDOWN個人的スナポジ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/45-ee6d3c7a

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

