--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/18 (Sun) SHOWDOWN個人的スナポジ

未来さんがスナポジ記事を書いてって言ってきたので書きます
書いてくれたらおっぱい見せてくれるらしい
どうもパチェは妻です。
もっと詳しいのを知りたかったらなむーんとかみそさんに聞いてください

長くなるので本文は追記

まずはEU(攻め)側

SDスナポジ
本館出口裏取り防止なんじゃね(ホジ
でも結構撃ち負けるし爆破地点2までの距離が遠いから
オススメしないけどいるやつ多めだから紹介だけ

SDスナポジ7
裏取り警戒ならこっちをオススメ
でも裏取り警戒必要ってことは進軍遅いんじゃね?って話

SDスナポジ2
フォークリフトから2前を見る位置
PMで突撃するアホをウマウマするためのポジション

SDスナポジ3
意外と通行量が多いここを見るポジション
RMでもおkなポジションだけどたまにスナがいる

SDスナポジ4
爆破地点1から爆破地点2へとノコノコと向かう敵を狩るポジ
2設置後はオヌヌメだけどスナで移動する時間あるのか?

SDスナポジ5
設置後、地下側から来る敵を狩るポジション
でもたまに本館側から来る敵にウボァされる
実は守り側でも使える

SDスナポジ6
ダクト上から本館側の通路に来る敵を見るポジ
ダクトは普通に歩いたらガツガツうるさいから普通は聞こえるよね?
歩かれたらウボァされるけど

攻め側でマイナー(?)なのはこれくらい
あとは2前の箱裏とかメジャーな場所くらい

次はNRF(守り)側

SDスナポジ8
本館の1側階段から入り口を見るポジ
でも上をPMが通ってくるから味方がいないとウボァする

SDスナポジ9
手すりに乗ってからジャンプして出っ張りに乗るポジ
上をどかどか通るやつらに気づかれない分強いかもね

SDスナポジ10
爆破地点1中から地下通路を見るポジ
割とメジャーだから決め撃ちおいしいです

SDスナポジ11
爆破地点1と地下をつなぐ通路の途中
意外とノーマークだけどバレたらPMに突っ込まれてウボァするかも

SDスナポジ12
白い箱から出口を見るポジ
でも地下がノーマークだと後ろから掘られる
ちなみにこの状態になったら避難すること
SDスナポジ13

SDスナポジ14
机の上に乗って2前を見る位置
バレるとグレが飛んできて
I can fly!

あとはテラスとかメジャーポジくらい

カフェコラム | trackback(0) | comment(2) |


<<DUALSIGHT個人的スナポジ | TOP | 立ち回りについて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

HOTじゃねーのか

2011/09/18 20:16 | あーる [ 編集 ]


 

未来さんの希望だから

2011/09/18 22:11 | パチェは妻 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/44-4545bcb2

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

