--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/23 (Tue) ポイントマンで出来る!!簡単グレポイント♪ ~FOX HUNTING~

はい、じょうろです。
最近再びポイントマンにハマってしまい、ポイントマンも投げれる有用そうなグレを色々なマップで探しています。
大体一つのマップにつき最低3つくらい見つかれば誰得な記事を勝手に掲載していきたいと思います。

第一回目のマップは…「FOX HUNTING」です!


今回はSSの枚数が多いので、グレを投げる際に有利なポイントなど個人的に感じた事をつらつらを書き添えていきます。
どうしてもわからないグレがあれば、ログインしているときやツイッターにて「わかりにくいんだよクソが」と言って貰えれば、時間がある時に練習チャンネルでお教えします。

また、あくまでも「ポイントマン&スナイパー専用?」といった感じのグレなのでARに関しては知りません。

~使う略称~
丸G=丸グレ
FG=フラッシュグレネード
煙=煙幕
J=ジャンプ


<グレに番号を振るよ!終わりがわかりやすいかもよ!!

AVA_110816_104351_00.jpg



AVA_110816_104521_00.jpg


丸G+J無




AVA_110823_203831_00.jpg




AVA_110823_203940_00.jpg



AVA_110823_203954_00.jpg

FG+J


AVA_110823_204024_00.jpg




同じポイントから“J無+煙”


AVA_110823_204044_00.jpg



AVA_110823_204052_00.jpg

攻めの起点orフェイントにどうぞ。




AVA_110823_204123_00.jpg

※右壁に背中をグイグイ押し付けるような感じで。
パイプと手すりの縦線を揃える。



AVA_110823_204129_00.jpg

丸G+J
※ガッと頭が引っかかって飛べないことがあるが、問題ない。しかしジャンプは必要なのでそれでも飛ぶ。


AVA_110823_204138_00.jpg




AVA_110823_204434_00.jpg


赤丸中央部にある横長に2つ覗いている青空の丁度真ん中あたりに雲が繋がっている部分があるのでそこを狙う。


AVA_110823_204438_00.jpg

丸G+J


AVA_110823_204446_00.jpg



■1設置場グレ■



AVA_110823_203639_00.jpg



AVA_110823_203657_00.jpg

微かに青空が覗いている小さい横長の中の左端(意味不明


AVA_110823_203702_00.jpg

丸G+J


AVA_110823_203738_00.jpg




AVA_110823_204935_00.jpg



AVA_110823_204942_00.jpg



AVA_110823_204948_00.jpg

SS見ると分かり辛かった…屋根の淵(塗り潰してある赤い小さい丸)に合わせて
丸G+J


AVA_110823_204955_00.jpg

設置された際にL字の出口付近から顔を覗かせている人が飛びます。
因みに、待っている相手からはこちらの姿が見えない位置。

敵視点
↓↓↓

AVA_110823_205007_00.jpg

あ! やせいの みらいがとびだしてきた!!▼




AVA_110823_222153_00.jpg

右側の窓の前に張り付く。緑の扉に頭が引っかかって飛べないことがあるから注意。


AVA_110823_222215_00.jpg

丸G+J


AVA_110823_222228_00.jpg


以上、FOXHUNTINGで使えそうなグレ(?)でした。
野良で練習するのが効率的かもしれません。

まあ、私は野良でまだ相手を飛ばしたことがありませんがね(`゚=゚´)キリッ

グレ研究 | trackback(0) | comment(0) |


<<サブ武器コラム第五回 | TOP | サブ武器コラム第四回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/33-f03ad91b

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

