--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/10 (Wed) サブ武器コラム第三回

どうもこんにちわパチェは妻です。
先日も更新したのですが、本来の更新日は今日なので今日も更新したいと思います。
今回紹介するのは「Walther P38」です。
Walther P38
取り出し速度がCz75についで速く
威力も「Desert Eagle」と同等と
申し分ないですが
Walther P38性能
射程に難があり
中距離以遠はすこし難しいと言えるでしょう。
また、AIMモードやサプレッサーはありません。
しかし、いまだに現役なサブ武器と言えるでしょう。

追記は特別編です

こっちで紹介するのは「Ingram MAC10」です。
Ingram MAC10
取り出しが遅く、あまり実戦向きでは無いような感じがします。
ただ、ギャラリーでは大活躍ではないでしょうかね ええ(白目
僕はギャラリーではハンドガンは使いませんが
ただ、AIMモードが優れており
Ingram MAC10AIM
撃ってみた感じではUZIと似たような感じでした。
ただ、予備弾数が無いのであまり無茶はできませんが・・・
あとサプレッサーもあります。
Ingram MAC10サプ
ちなみにサイレンサーではないの?って思う人がいるかと思いますが、
サイレンサーは消音器 つまり音が消えます。
サプレッサーは減音器 つまり音が小さくなります。
AVAでは音が消えてないのでサプレッサーです。
性能表ではこんな感じです。
Ingram MAC10性能

カフェコラム | trackback(0) | comment(0) |


<<サブ武器コラム第四回 | TOP | サブ武器コラム第二回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/31-cabcb44d

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

