--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/07 (Sun) たーまやー゜ω゜

hanabi.jpg
綺麗な花火だぜ…゜ω゜

今日は地元の花火大会に行ってきました。
持ち前のコミュ力の無さでスーパーぼっちタイムを味わってました。しょっぱい味です。

しょっぱいと言えば。
シーソルトという味のかき氷が美味しかった!
塩キャラメルのように、甘さを塩で引き立てるような風味でした。

機会があれば食べてみると良いですよ!


数年ぶりに射的もやってみたんですが、いくらFPSをやっていても上手くいかないものですね…゜ω゜
「ぬこさーん、狙うは大物だけですよ!」と言われたのでバシバシ撃ちましたが惨敗。

あれおかしいな目から汗が。

悲しみが有頂天に達した頃にお開きに。


誰かコミュ力ください。

マスターの徒然日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<サブ武器コラム第二回 | TOP | クラン勧誘についてと俺なりのメンバー紹介。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コミュ力無いぬこさんカッコイイ!!
そして花火大会うらやま…リア充ェ…

2011/08/07 23:22 | かおす [ 編集 ]


>財布ちゃん 

どやっ゜ω゜
ずっとニコニコスマイルで屋台回ってました。
私はリア充ではないんだなコレが。リア充たちは蔓延っていましたが。

ちなみにリアルでも「ぬこさん」って呼ばれる程度には仲が良いです。本名では呼ばれない仲です。

2011/08/07 23:28 | Cafeteria [ 編集 ]


 

俺も最近リリアルドとかリリって呼ばれること増えてきたな・・・ネトゲ仲間しかいないからか?w

2011/08/08 21:26 | リリアルド [ 編集 ]


>りりちゃん 

逆に本名で呼ばれると違和感バリバリというジレンマ゜ω゜

2011/08/08 23:27 | Cafeteria [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/29-20cbe563

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

