--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/07 (Sun) 空爆について

どうもどうもあーる猫です
いつも後ろでアッチイケコッチイケうるさいあーる猫です
今日は空爆です

FPS系での空爆は手榴弾を使って上手い具合に
特定の場所で爆発させるテクニックです。
ひとつのMAPで十何個の空爆が研究されており
今もまだ新しいポイントを研究されています。

これを覚えると一試合のスコアが2ぐらい
(※個人差があります)増えたりとりあえず
上手く使えるととても役に立つのです。

そこで参考になるサイトがこちら→ http://ava-clan.jp/
       
しかぁし!八百万のグレ動画があってわからないという君のために! 

そこで簡単オヌヌメなグレを紹介します!

DS 2中SRポジグレ
自分が守りのとき、もし2設置されたら投げるチャンス!
ここに立って
AVA_110807_054844_00.jpg
ここを狙って
AVA_110807_054853_00.jpg
ジャンプしながら投げると・・・
ここまで飛ぶ!
AVA_110807_055016_00.jpg
HB 2倉庫ラッシュ止めグレ
自分が守りのときに投げるグレ
少し右でも大丈夫だけど左だと外れちゃうかも
ここの隅にのって
AVA_110807_055054_00.jpg
ここのTの中心を狙って
AVA_110807_055103_00.jpg
ジャンプせず投げると・・・
ここで爆発する!
AVA_110807_055121_00.jpg

設置グレ?あぁ・・・うん・・・はい・・・
また今度ね(*´ω`*)

グレ研究 | trackback(0) | comment(0) |


<<クラン勧誘についてと俺なりのメンバー紹介。 | TOP | サブ武器コラム第一回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/27-33cc751a

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

