--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/26 (Sat) 重要なお知らせ

どうも、ぬこ猫です。
今回はクランメンバーの皆へ重要なお知らせがあります。

去年、夏からPC大破したマスターですが結局再購入の目処がたたずじまいで現在に至るわけです。
「早く買ってよー」とよく言われますが資金的・生活的から見た場合、再購入は未だ難しそうです。

新年度より私も色々と忙しくなります。
当面は『国家資格取得』→『安定した職に就く』という流れになる予定です。


PC再購入以前にin率も不安定になります。
まぁ今までも不安定だったのでin率自体はあまり変わらない気がします゜ω゜

ということで。

Cafeteriaの活動を一時的に休止します。
休止とは言っても現クランメンバーの方同士で交流やCWをするのは自由です。


Cafeteriaの活動再開は私のPC購入次第となります。
PC購入もまだ未定なので悪しからず。


ですが。
私がAVAを辞める とか Cafeteriaを解散する とかは考えておりません。
こっちも悪しからず。

では。


Cafeteriaマスター:ぬこ猫

P.S.今までとあんま変わんなくね?゜ω゜っていうツッコミは無しで。はい。

マスターの徒然日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<春の季節ですが、 | TOP | Cafeteriaの歴史>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(´・ω・`)ショボーン 

なんか休止って言われると寂しいなぁ。
今までと変わらなければいいけど。

2011/03/27 14:14 | Ct.しんがり [ 編集 ]


 

今までとあんま変わんなくね?゜ω゜(ぁ

2011/03/27 17:57 | Numbx_xzzZ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/22-060795ad

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

