--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) まぁとりあえずコレを見てくれ、

コイツをどう思う…?

Master


ひゃっほうどうもマスターです゜ω゜
上のイラストは友人の ゆの仔 さんに描いていただきました!おんなのこに描いてもらいましたよふふふ

「私をイメージして描いてください!あ、AVA仕様で!」

と、いきなり無理難題押しつけても「いいよー」と応じてくれるゆの仔さん、まじありがたや。


今度、地元の即売会で会うので何かお返しせねばっ!
とか思ってた矢先「差し入れついでにバレンタイン近いからチョコやんよ」と…まじありがたやありがたや。

しかも手作りだそうで゜ω゜マスターはとても嬉しいです。まる。

何か良いお返し考えないとねー。

マスターの徒然日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<Clan War戦績 | TOP | 謹賀新年!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

MO☆GE☆RO

2011/02/07 07:24 | ガリル [ 編集 ]


 

そんなことよりメンバー紹介のとこちゃんと編集しようか

2011/02/08 00:59 | パチェは妻 [ 編集 ]


 



2011/02/08 21:30 | Ne0eXpress [ 編集 ]


 

絵可愛い////

2011/02/11 13:38 | あーる [ 編集 ]


 

あら素敵。
俺のメンバー情報直してくれた?

2011/02/14 21:53 | Ct,しんがり [ 編集 ]


>しんがりちゃん 

いや、まだっすね!すみませんんん!
近い内に編集しますはい゜ω゜

2011/02/17 03:14 | ぬこ猫 [ 編集 ]


 

お返しは●~でいいんじゃね(棒
メンバー情報を直してくれ♡

2011/02/23 16:57 | Ct,しんがり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/21-fa83693e

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

