--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/27 (Sat) 全米を震撼させた「あの」マスターが、

訂正。

別に何も震撼させたりしてはおりません。
せいぜいCafeteria内で何かしら震撼させた程度だと思います。


どうも、最近クラメン増えてきたなぁ…と感じつつ、クラン設立時を思い出してしみじみしているマスターです(-ω- )
もう43人だってね。夢の50人突破も夢じゃないような気がしますよ。

人数が増えることは良いことだけど、知識も増やしていきたいとこだね!

各MAPの開幕グレ・設置グレは最低限、覚えておいてほしいところです。

間違っても、

開幕凸ってグレでまとめて吹き飛ばされるとか、
守りなはずなのに凸った挙げ句に無駄死にするとか、
守りで片方に皆凸って開幕早々設置されるとか、
マスターが制止しても凸って開始30秒でマスターぼっちとか、
CW中にお菓子食ったり叫んだり喘ぎ合唱するとか、
ペア行動中に足音ズカズカ立てるとか、
そもそもクリアリングしないとか、
交戦地域近くでただ優しく見守っているとか、
CWで挑発するとか、
CWでオーバーキルするとか、

しないようにね。

しないようにね!

<●><●>

凸好きだな、このクラン(白目


閑話休題。

ってか、いい加減タイトルに関係する記事を書くぉ(^ω^ )
思わずクランに対する不平、不満言ってたら忘れていたぜ☆ミ

12月11日~12月18日に行われる『第3回ネットカフェ 日本一決定戦』にて、
「あの」Cafeteriaクランマスターぬこ猫が宮崎より参加します!

何が「あの」なのかは各自でお察しくださいませ。

↓予定表↓
tournament03_01.jpg

勝つ気はある。だが、勝つ自信は無い。サラサラ無い。
ルールが『護衛』ってオメェ…darkよ○ぴーさんとか来たら終わりじゃねぇか(本音


とりあえず頑張ります。はい。多分。

マスターの徒然日記 | trackback(0) | comment(14) |


<<第16回クランマーク争奪戦イベントについて | TOP | 89式が、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっぴーさんwwwww

どこだっけ、デトネーター?

アテナもやべぇぞ!

2010/11/27 23:51 | cinki [ 編集 ]


 

>しんきちゃん
あの方には前の大会でボッコボコにお世話になりました(^ω^ )

マスターは普段、護衛なんて専らやらないので誰であろうと脅威です。ガクブル

2010/11/28 00:01 | Cafeteria [ 編集 ]


 

気合いでいけるさ~

2010/11/28 00:14 | アールグレイ茶 [ 編集 ]


 

>あーるちゃん
気合いで頑張るにょ(・ω・ )

2010/11/28 00:25 | Cafeteria [ 編集 ]


 

みんなが とつるなか、 ぼくは いもいも。

とつるなんて おそろしや。

2010/11/28 00:37 | Ne0eXpress [ 編集 ]


 

>ねおちゃん
おそろしや おそろしや

とつらなくて いいから とりあえず うごこうず

2010/11/28 00:56 | Cafeteria [ 編集 ]


 

とつるなら せめてひとり たおそうよ

ですよね?マスター?

2010/11/28 18:57 | 黒双狼 [ 編集 ]


 

<黒双狼さん

うーん 俺的には
とつるなら せめてひとりは たおそうよ
            ↑

かな
5・7・5のほうが綺麗かな

2010/11/28 19:18 | アールグレイ茶 [ 編集 ]


 

<アールグレイ茶さん
「は」を入れるの忘れてたw
さすが先輩!

2010/11/28 20:22 | 黒双狼 [ 編集 ]


 

なんだかんだでぬこさんも発足当初は
結構凸ってたイメージが(ry

2010/11/28 20:55 | NumbRock [ 編集 ]


 

どの辺りまでが凸なのか、などなど今後考えて行きたいですな。
倒せないのはAIMの問題だ!早期には治せないッ!!
イマゴーイマゴー!!

努力します;;すいまえん;;
しかしSA58は手放さないっ(キリッ

2010/11/29 09:34 | じょうろ [ 編集 ]


 

<黒双狼さん

そうでしょう 私は優れているのでs(ry ←オイ

<じょうろさん

だれだ!戦場でSAパラ落としてる奴は!
思わず拾っちゃったじゃないか!

<ぬこ様

cafeteriaハイテンション陣があるのに
cafeteria変態アンドカップリング統括事務所が無いのに異議アリ!!

2010/11/29 20:55 | アールグレイ茶 [ 編集 ]


 

変態陣はまだしも、カップリング陣なんてないので御安心を。

2010/11/29 22:10 | じょうろ [ 編集 ]


 

<じょうろ様

ほら…人数増えるとカップリング混乱するじゃん…
やっぱり必要だよ←

2010/11/29 22:18 | アールグレイ茶 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/13-f5e52f60

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

