--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) 89式が、

12月1日、日本AVA二周年記念で課金ガチャで実装されるらしいですねー。
性能は「初期設定はロビンソン以下の性能、修正要望出して現在はK2ぐらいには使える程度に」らしいです。
まぁ課金ガチャなんてやらないと思うから拾って試し撃ちしときますよ^ω^

どうも、クラメンの誰かが89式当ててくれないかなと期待してるマスターです。

今日は、
・バイト面接
・久しぶりにちょろっと、あヴぁいーん

▼バイト面接▼
面接受付が何処か分からなくて2時間近く右往左往。
これで落ちたりしたらマスター死んじゃう!

まぁ忙しくて人手の足りない年末に限ってそんなこと無いと思いますがね・ω・

あと、クリスマスは返上してやりました。…;ω;ブワッ
…泣いてなんかない。これは嬉し泣きというものだ。


Cafeteriaにクリスマスにイッチャイッチャする輩なんていませんよね?^ω^


閑話休題。

▼久しぶりにちょろっと、あヴぁいーん▼
久しぶりすぎて見事なるksAIMでしたごめんなさい。
マスターがinした時はクラメンが1人しかいなかったけど、30分ぐらい経ったら他クラメンがどんどんinして最終的には7人になって賑やかで楽しかったぉ!^ω^別に集合かけたわけでも無いんだけどねー。

マスターはマイク忘れたので話せませんでしたが、
CWで報告・連携がしっかり出来て楽しかったですねーw

Cafeteriaは特にガチクランってわけでもないけど、中堅ぐらいの強さは維持できればモチベーション的にも良いよね!`・ω・'

CWで経験を積み重ねることも大切ですが、
\各自で動画など観て、立ち回り、グレなどを覚えておくことも大切だよ!/


後、Cafeteriaにもついに華が来ましたよ!`・ω・'

アヴァンティさんですー。よろしく!
紳士諸君、セクハラはほどほど。度を過ぎた発言は控えおろう。

セクハラに度があるかは謎ですが。

何はともあれアヴァンティさんの今後に期待!`・ω・'


■今日のCWのSSを保存している方がいましたらメール送信をよろしくお願いいたします。

マスターの徒然日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<全米を震撼させた「あの」マスターが、 | TOP | 今週末は、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、すいませんデートの予定が(ry

89式課金ですか、売国奴め。仕方ないから当ててやろう^p^

2010/11/21 10:25 | cinki [ 編集 ]


 

華が来たのはいいとして、一番セクハラ発言が多そうなのは、入隊させてくださったしんきさんです!!

2010/11/21 18:46 | じょうろ [ 編集 ]


 

うぬ、しかたないから
ハァハァだけで我慢しとくか…

ハァハァ…じょうろたん可愛いよ…(*^ω^*)

2010/11/21 20:41 | アールグレイ茶 [ 編集 ]


 

>しんきちゃん
えっ
異端審問会を開く他無いな。

おぉ当てろ当てろ(^ω^)拾わせていただくよw

>じょうろちゃん
そうなんですよね(^ω^三^ω^)
セクハラ魔神は華の前ではどうなるんでしょうかねー。

>あーるちゃん
ハァハァ…全裸さんハァハァ…

2010/11/21 21:47 | ぬこ猫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/11-f30174f1

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

