--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) 今週末は、

国家試験があるのです。3つあるのです。今後の生活に関わる気がします。
っていうか関わります^ω^生きるか、死ぬか。デットオアアライブ。

どうも、マスターです。

「クランサイト、もう少し賑やかにしたら良いんでね?」という天の声を聞いたような気がしたので、しれっと日記始めました・ω・
内容はカテゴリ名まんまでAVAに関連することについて徒然なるままに書き連ねていきますよ。

特に面白いことも言えないのでご勘弁を。
じょうろさん全裸うpの方がよっぽど面白いです。興味深いです。

さぁ、じょうろさん…さぁ!^ω^


閑話休題。

マスターそろそろPC買いますよ。
夏にPC大破してからどんだけ経ってるんだっていうね^ω^

来月か再来月辺りには買う予定です。年末年始は忙しいのでどうにも後手後手になってしまいます。
クランの皆にはホント申し訳ない…ッ;ω;`

`・ω・一ヶ月に2回ほどしかinしないこんなマスターに付いてきてくれる皆が大好きだ!


Q.どんなPC買うの?
A.OS:Win7 32bit版
  CPU:Core i3
  メインメモリ:2GB
  VGA:GeForce GT240
  マウス:MX518 陸軍のねむおくんから貰う予定です。てか、くれ。
  キーボード:1000円ぐらいのヤツ適当に。
  モニタ:15,000円ぐらいじゃね。

Q.えっ
A.えっ
  あくまで予定スペック。前代の廃スペよりかはかなり良いモノ。のはず。

Q.inしろよ
A.ごめんなさい

Q.ところでじょうろさんは全裸うpしないの?
A.あの方はならきっとやってくれるはず。期待。


`・ω・大体そんな感じ!

初っ端からAVAにほとんど関係ないような気がする?んなこたぁない。

マスターの徒然日記 | trackback(0) | comment(16) |


<<89式が、 | TOP | ここ最近、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キーボードは高い方がなにかといいですよ←

2010/11/20 06:45 | あーるぐれい茶 [ 編集 ]


 

>あーるちゃん
ネカフェの安物DELLキーボードに慣れた私には隙がなかった^ω^
まぁ後々ゲーミングキーボードを買うつもりなので、それまでの繋ぎということで。

2010/11/20 09:11 | ぬこ猫 [ 編集 ]


 

PCはともかく、モニタ…(´・ω・`)

2010/11/20 09:46 | Ne0eXpress [ 編集 ]


 

>ねおちゃん
(´^ω^`)ニコッ
あくまで予定ですので。えぇ。モニタは重要なのでマシなもの買いますよ。えぇ。

2010/11/20 10:20 | ぬこ猫 [ 編集 ]


 

【速報】先ほど例の女の子を加入させました。皆襲えええええええええ!!!!!

2010/11/20 16:31 | cinki [ 編集 ]


 

ぬこにやる予定のMX518だけど、久々に使ったらなんかしっくりきちゃって、メインになっちゃったてへ☆

でも買ったのたしか1年くらい前だし、近いうちに買い替えるつもりだから、PC買うまでお預けだ( ´・∀・`)b

2010/11/20 16:37 | Nemu♂ [ 編集 ]


 

>しんきちゃん
ついに来たか…!(ガタッ
待て!早まるなッ…襲うにはまだ早すぎrゲフンゲフン

アヴァンティさん、ようこそー(`・ω・')ゆっくり慣れていってくださいねー。
ちなみに冒頭部分は演技です。嘘っぱちです。下心だなんてとんでもない(-ω- )

2010/11/20 20:10 | ぬこ猫 [ 編集 ]


 

>ねむおくん
ねむおェ…謀ったな貴様(^ω^ )何が、てへ☆だコラ。
ホモブレインもたまには働くものだな。

\私へのお年玉はMX518で良いよ!/

2010/11/20 21:35 | ぬこ猫 [ 編集 ]


 

しないよ・・・?
えっ!?

しないよ!?

2010/11/20 21:41 | じょうろ [ 編集 ]


 

<じょうろさん

ほらっ!
相手を じょうろじょうろにしてやんよ~♪
にするんだっ!

じゃないと俺は勝てな(ry
てかやる気がでな(ry
もうだめ(ry

2010/11/20 22:40 | アールグレイ茶 [ 編集 ]


 

>じょうろちゃん
別に良いじゃない減るわけでもないし^ω^

>あーるちゃん
じょうろじょうろ、ってどんな状態よ…。
やっぱ全裸か^ω^

2010/11/20 22:50 | ぬこ猫 [ 編集 ]


交流会・・・ 

俺のスペ(ネカフェのPC

CPU:Core i7 2.93Ghz
メモリ:4GB
グラボ:GeForce GTX470
マウス・キーボードはDELLのやっすいやつ
ヘッドホンはなんか見た目いい奴
あと特別にマイクをつかわせていただくこと
になった!←ここ重要

次期ネカフェマスターに、おれはなる!

2010/11/20 22:56 | アールグレイ茶 [ 編集 ]


 

>あーるちゃん
ウホッ!良いスペック!^ω^そのぐらいならラグも少ないでしょうにー。
マイク使用ktkr CWで喋れるのは結構重要なので良かったですね!

踊るガリル人形さんを見習うと良いさ^ω^
ネカフェでしかinしたことないらしいし、連続30時間プレイとかするらしいし。

2010/11/20 23:33 | Cafeteria [ 編集 ]


 

一週間にネカフェ滞在時間40時間なめんな!(爆)
平日10時間休日30じかんだぞ←引きこもってます
一週間でバイト代が残んないんだぞ!←おい・・・
学生の癖に店員さん説得して24時間いたんだぞ!
↑完璧に迷惑
そのわりにAVAに入らず漫画よんでるんだぞ!
↑どうしようもない・・・

今日もネカフェです・・・
誰か泊めてください・・・
掘られてもいいんで・・・

2010/11/21 01:24 | アールグレイ茶 [ 編集 ]


 

安く済ませたいなら自作でAMDがコスパ最強

2010/11/21 15:45 | にゃんこゼロ [ 編集 ]


 

>あーるちゃん
ここにもネカフェマスターが…(゜д゜)
将来有望なネカフェ住民ですなww説得お疲れ様w

せっかくinできるなら、あヴぁいーんしようず!(・ω・´)

宮崎に来るなら泊めたげるよw(^ω^)

>にゃんこちゃん
たしかにwでもAVAはぬるぬる動かしたいのよね(・ω・)

2010/11/21 21:32 | ぬこ猫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avacafeteria.blog101.fc2.com/tb.php/10-45d66a0a

| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

