--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/10 (Tue) 大会メンバーについて

こんばんは、マスターです。
6月頃にある公式大会AVARSTseason2のスタメン、補欠を発表しておきます。

▽スタメン
なんだって!?
RoriConK
鈍男@タオル
卍アスト卍
Sum[AK]182

▽補欠
Ct.cinki
Sis.Atama姉
Carnation
lotus12
ぜうす


以上の10名がRSTメンバー参加予定となっています。

すでに練習もやっているそうで。
私は参加できるか微妙だったので今回は辞退させていただきました。

ひとつでも試合に勝てるよう頑張ってください!応援してるザマスよ



別件。

公式サイトにて爆破公式大会AVAODLの参加受付が始まりました。

こっちは参加するかまだ分からない。
少なくともRSTメンバーはODLには参加しない方向でオフィサーと話進めてます。

私個人としては都合が合えば参加したいですね。

まだなんとも言えないので補欠ベンチはマスター特等席でお願いします。


ODL参加したい!っていう方いましたら私宛にリプ送るかクランタグつけて呟いてくださいな。

人数に目処が立ったらこっちも参加したいと思いますよ。


マスターの徒然日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

