--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/01 (Sat) 謹賀新年!

新年明けましておめでとう御座います!

スパイ24時観てて、ふと思い出してチャンネル変えたら新年30秒前でなかなか締まりのない年越しをしたマスターです^ω^

本年からはマスターも色々と頑張りたいと思いますよ!色々と。
クランの皆も去年以上の勢いで色々と頑張りましょう!色々と。

さて2011年、卯年となりCafeteriaもより高く跳ねてクランの結束も固めようということで…

クランタグを付けることにしました!`・ω・'

知っている方もおられるかと思いますがCafeteriaのクランタグは『Ct.』です!
AVAnameの前にCt.と付けてくだされば幸いです!

例:Ct.ぬこ猫

1月1日からということで学生さんはお年玉から、社会人さんはお財布から、野口さんを一人飛び立たせて頂ければ有り難いです!

強制ではありませんので「付けたくねーよ、バーロ!」という方は別に結構ですよえぇ^ω^


では、本年も良い年で!
結束も戦術も、より強いものに出来るようクラン一同頑張りましょう!


Cafeteriaクランマスター:ぬこ猫


マスターの徒然日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

