--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) 第16回クランマーク争奪戦イベントについて

じょうろです。寒いので全裸じゃないじょうろです。
どうもどうも( ´=`)ノ

普段より沢山のCWをあちこちで自主的にやって頂いて、CW苦手な自分としては非常に助かっております。

さて、つい先程公式サイトを見てみましたところ、クランマーク争奪戦が始まった11/17~11/25の間の各クランのクラン戦数や、勝敗数等をまとめて下さっていました。

まとめページはコチラ。

Cafeteriaは勝ち数:負け数=合計 23:42=65

そしてこのクランマーク争奪戦イベント、御存知かと思いますが11/17~12/1の期間の間に行ったクラン戦の数の応じてブロンズ~ゴールド賞とクランマークの貰える数が増えるんですが、各賞の戦闘回数は

ブロンズ賞:15戦以上
シルバー賞:48戦以上
ゴールド賞:80戦以上

となっております。
ちなみに各賞の違いは、選べるクランマークの数が多いか少ないか…ですが、今クランマークの一覧を見たところ…ゴールド賞からのマークが、わかりやすく大きいようです。

そして4日前の段階で65戦…冒頭にも記した通り、普段からあちこちでCWをして頂いているお陰で、確実に70戦は越えているかと思われます。

…あとはわかるな?(^ω^)


残された時間は後一日だったりしますが、折角なのでゴールド賞を目指しましょう!!

11/30追記
肝心なことを忘れていた…。

各賞に応じた、選べるクランマークの数は

ブロンズ賞:所定のマーク一つ
シルバー賞:30個のマークの中から一つ
ゴールド賞:50個のマークの中から一つ

となっております。

クランマーク一覧はコチラ。

恐らく、ブロンズ賞がNo.1のみで、シルバー賞がNo.1~No.30、ゴールド賞がNo.1~No.50まででしょう。
多分きっと恐らくめいびー。

シルバー賞以上はひとまず確定しているので、何が良いか見ておいてね!!


お知らせ | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

