--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/22 (Wed) Cafeteriaの名言

『アールグレイ茶の脳内にて』
じょうろ「やべっ、目にゴミが入っちゃった…」
インドア「ん?どうした?泣いちゃってさ…」
じょうろ「ん…ゴミがさ…」
インドア「ならとってあげるよ」
じょうろ「やめっ…眼鏡は外さないで…」
インドア「えっ…どうして?」
じょうろ「だって…インドアの事…ずっとみていたいから…」
インドア「じょうろ…ハァハァ」
じょうろ「ぃやぁ…嘗め…目ん玉なめないで…」
インドア「いや…かい?」
じょうろ「ん…止め…ないで…」
インドア「じょうろ…かわいいよ…」
じょうろ「うわぁぁ、いきなり押し倒してきて…どうしたの?」
インドア「我慢…できないんだ」
じょうろ「えっ」



結論:じょうろ×インドア派


『クラメンの質問にて』
Q,Cafeteriaって何ですか?

A.うちのクランです。


結論:「こう聞かれたらこう返す」というCafeteria内の一種の暗黙のルール


『じょうろブログにて』
グレニモ負ケズ

奇襲ニモ負ケズ

荒シニモ罵声ノ雨ニモ負ケヌ

丈夫ナセイシンヲモチ

慾ハナク

決シテ蹴ラズ

イツモ静カニ芋ッテイル

一日ニデイリー達成ト

影打チト少シノ体力ノ敵ヲ食ベ

アラユルコトヲ

自分ノ感情ヲ入レズニ

ヨク見聞キシ分カリ

ソシテ忘レズ

マップノ目立タヌ柱ノ陰ノ

小サナ暗闇ノ中ニイテ

東ニ撃タルル仲間アレバ

走ッテ援護ニ向カッテヤリ

西ニナイファー在レバ

ナイフヲ持ツテ応戦シ

南ニ死ンダ仲間在レバ

スマナイト一言言イ

北ニ喧嘩ヤ荒シガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイイ

惨敗ノ時ハ涙ヲ流シ

ヤル事無クバオロオロ歩キ

クランノ仲間ニ全裸ウpト言ワレ

褒メラレモセズ

全裸ウpモセズ

ソウイウモノニ

ワタシハ

ナリタイ



結論:感動した


『休憩中にて』
かぼちゃのきつね「さて、ちょっと調べものしてきますねー」

ぬこ猫「( ^ω^)エロ画像ですね分かります」

かぼちゃのきつね「違いますwもっと深刻な調べものですw」

ぬこ猫「一体何を調べ…ハッ!まさか、あの娘のスリーサイz(ry」

かぼちゃのきつね「仕事探しです

ぬこ猫「( ^ω^).…ガンバッテクダサイ」


結論:正直すまんかった


『ロビーにて』
かわいいぎゃる「ままならぬ、を使って短文を作りなさい」

クラメン一同「えっ、いきなり何?」

かわいいぎゃる「短文です」

ぬこ猫「あぁ…うん…例えば?」

かわいいぎゃる「ままならぬ」

クラメン一同「うん」

かわいいぎゃる「ママならぬ」

クラメン一同「??」

かわいいぎゃる「ママなら脱ぐ

クラメン一同「(;゜Д゜);゜Д゜)*゜∀゜) Д )゜ ゜ !?」ガタタッ


結論:かわいいぎゃるは脱ぐと凄い


『とあるCWにて』
\デデンッ!/

ぬこ猫「オイオイ…残り3人で私だけとは冗談にも程があるよ…」

じょうろ「大丈夫、残りたったの3人だからw

ぬこ猫「『たった』…!?」\エネミーダウンッ!/

じょうろ「マスターならやれますw」

ぬこ猫「いやいやどう考えても無理です(迫真」ガガガガッ\アイゴッワン!/

じょうろ「できます(断言」

ぬこ猫「もうダm」ダダッ\ッア!/「死n」ガガガッカンッ!\エェネミィーダァァウンンッ!/「…あれ?勝った…」


結論:やればできる


Cafeteriaの名言 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

Clan Master

Cafeteria

Author:Cafeteria
名前:ぬこ猫
役職:ClanMaster
階級:飾りである
S/D:飾りであってほしい
■ 近況 ■
ノーパソを奪取されました。
■ Skype ■
ID:reimugayome
お気軽にドオゾ(・ω・´)
ほとんど反応しません。
■ Twitter ■
垢:pspnukoneko
ドオゾお気軽に(・ω・´)
ほとんど反応します。

Menu

Latest Story

Latest Comment

Link

Link for Clan Members

SS Uploader
↑CW戦績などの添付は
コチラにお願いします。


VC(Mumble)の
繋ぎ方はコチラから。

マスターのTwitter

CinkiのTwitter

じょうろのTwitter

お世話リンク

